S M T W T F S
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< September 2016 >>
GEEKS


GEEKSてバンドかっこいいね。

パンクロックなのかな???

ジャンルなんかどうでもいいけど

これ聴くと元気になるよ!!

今日もお仕事頑張ります。

評価:
GEEKS
Rainbow Entertainment
¥ 1,575
(2011-04-13)

| MEGANIX | スタッフブログ | 07:26 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ガチャリックスピン
 ガチャリックスピンてガールズバンド

今、最高にハマっておるぞ〜

ベースのチョッパーがかっこええし・・・

ベースとギターが合わせて廻すのも

ええじゃないすか〜

今日、ミニアルバムが発売だそうなので

買いに行ってきます




ガチャピンだぁ 萌え萌えだぁ〜

評価:
Gacharic Spin
JUICY GIRLS RECORDS
¥ 2,000
(2011-05-25)

| MEGANIX | スタッフブログ | 10:12 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
YG×アルディアス スペシャル企画
 ヤングギター誌で企画されている

デコ・ギター・デザインコンテスト




優秀者1名に実際にそのデザインのギターを

製作してくれて、なんと・・・・

Yoshi&トキから直接贈呈してもらえるそうだ

トップページにバーナーを貼っておくので皆さん

ぜひとも応募してください!!!

アルディアスファンは必見ですよ!!!

特注のペグも作っちゃうかもよ〜 ウシシシ。。。

ボディーだけじゃなくて、かっこいいペグも考えてくださいね。
| MEGANIX | スタッフブログ | 16:54 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
YOUNG GUITAR 5月号
 今月発売のヤングギター誌の特別企画に

『劇的カスタム・アート術』というのがあるのですが

そのデコアイテムにMEGANIXのペグボタンが

紹介されています。



ぜひ、みなさん デコギターコンテストに参加してみませんか?

YOUNGGUITAR<−−−くわしくはこちら


MEGANIXのペグつかってね
| MEGANIX | スタッフブログ | 08:53 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
COOL BAR
 先日、自宅の近くにとても素敵なBARを発見!!

恐る恐るどんなお店なのかと中に入ってみたら

とても素敵なお店でした。

当日はLIVEはなかったのですが、LIVEもやっている

そうなので今度はLIVEのある時に行ってみたいな。

埼玉の八潮市にあるのでぜひ行ってみてくださいね。







COOL BAR <−−−こちらでホームページにイケます。

MEGANIXのペグも宣伝してきました〜
| MEGANIX | スタッフブログ | 17:32 | comments(1) | trackbacks(0) | ↑TOP
ビジネス交流会
 先日、ビジネス交流会というものに参加してきました。

当然、MEGANIXのペグの宣伝もさせて頂きました。

企業どうしの商談会みたいな感じなので

一般のお客様向けではないのですが

ギター好きな方ていっぱいいらっしゃるのにびっくりしました。

結構、反響がありまして・・・

皆さま興味津津で見て行かれました。

今回は販売はしていなかったのですが、この場で売ってください!

とのお客様もいらしてとても楽しかったです。



ちょっとブースが小さくてあれですけど・・・・

| MEGANIX | スタッフブログ | 18:44 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
Mermaid


アルディアスの2ndシングルからのPVです。

CDのブックレットにMEGANIXのロゴも載っているのでよろしく!!



| MEGANIX | スタッフブログ | 17:36 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
AldiousのNEWシングル
 予約してあったAldiousのシングルが届きました!!!



ますますメロディアスなヘビィ―メタルに磨きがかかって

かっこいいのだ〜 

Eversinceのバラードバージョンもいいぞぉ〜

そして、今回のシングルのブックレットにも

MEGANIXのロゴが入っているのですよ。

それにしても綺麗なジャケ写真にうっとり。。。

事務所に飾って置っと!!!


| MEGANIX | スタッフブログ | 17:32 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP
ペグ以外のご依頼
 先日、お客様からうちが機械加工屋なので

ギターのピックガード作れませんか?

てお問い合わせを頂きました。

できますよ〜なんて簡単にお答えしてしまったのですが・・・


現物を鉛筆でなぞられた絵を送って頂いて

とりあえずお見積りを返信させていただいたら、

製作のご注文を頂きました。


さすがに、絵では製作不可能なので、現物を送って頂いて

現物を寸法取りして製作しました。

現物から寸法を取る作業が本当は一番難しいのです。

うちはこの部分は価格に含まれてないんです。

いわゆるサービスてことで・・・

あまり一杯注文頂いちゃうと困るんですけど

本当のところ



ステンレス(SUS304)製 

でも、喜んでいただけてたので良かったです!!
| MEGANIX | スタッフブログ | 14:05 | comments(3) | trackbacks(0) | ↑TOP
摩天楼オペラの燿モデル
 ついにベース用のペグが完成しましたね。。

MEGANIXの威信をかけて製作したペグ!!

なんちゃってね。

オペラマークとアールデコ調の彫刻です。

とりあえずまだ非売品なのですが・・・・



摩天楼オペラの燿くんのベースです。

このほかに6弦のベースも今回製作したみたいですね。



どですか???

とてもゴージャスでしょう!!


日本一オシャレなベースに間違いないな!!
| MEGANIX | スタッフブログ | 10:31 | comments(0) | trackbacks(0) | ↑TOP

ページのトップへ